中途採用(正社員)
工場事務
仕事内容
◆下記業務を担当して頂きます。
・生産計画書の作成
・工程管理
・在庫管理
・社内、社外(仕入先等)の交渉・折衝
※社内・社外の方とうまくコミュニケーションを取って、
円滑に業務を行えることを求めています。
※パソコンはワード・エクセルの他、
弊社独自のシステムを使用します。
応募資格
*パソコン(エクセル・ワード)の基本操作ができる方
勤務地
■本社
奈良県生駒郡平群町西宮2丁目12番36号
アクセス
■本社
近鉄生駒線「竜田川駅」から徒歩5分
勤務時間
8:00~17:10(休憩90分 実働7時間40分)
繁忙期には残業があります。
残業代は法定通り残業代を支給します。
給与
140,000円~215,000円
基本給:120,000円~195,000円
職務手当:20,000円
休日休暇
◇ 日・土(工場カレンダーによる)
◇ 祝日
◇ 夏季休暇(4日程度)・年末年始休暇(7日程度)
◇ 有給休暇(法定通り付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 看護休暇
◇ 介護休暇
福利厚生・その他
◇昇給年1回(2月)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇退職金制度有(勤続4年以上対象)
◇継続雇用制度
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当(20,000円迄の実費/月)
◇財形貯蓄制度有
◇新人歓迎会
◇定期健康診断
◇社員寮有
先輩社員の声を聞く
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