中途採用(正社員) 営業事務

仕事内容
※受注処理を中心とした事務作業
(FAX・電話・インターネットからのご注文をパソコンに入力し、受注処理・売上計上・納品書作成・商品、運送点の手配等をお任せします。)
※お電話での問い合わせの対応もお願いします。
※当社独自のシステムを使ったお仕事です。
応募資格
※エクセル・ワードの基本操作が出来る方
勤務地
■本社
奈良県生駒郡平群町西宮2丁目12番36号
アクセス
■本社
近鉄生駒線「竜田川駅」から徒歩5分
勤務時間
8:00~17:10(休憩90分)
繁忙期には残業があります。
残業代は法定通り残業代を支給します。
給与
140,000円~215,000円
基本給:120,000円~195,000円
職務手当:20,000円
休日休暇
◇ 日・土(土曜日は交代勤務になります。平均月2回程度)
◇ 祝日
◇ 夏季休暇(4日程度)・年末年始休暇(7日程度)
◇ 有給休暇(法定通り付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 看護休暇
◇ 介護休暇
福利厚生・その他
◇昇給年1回(2月)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇退職金制度有(勤続4年以上対象)
◇継続雇用制度
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当(20,000円迄の実費/月)
◇財形貯蓄制度有
◇新人歓迎会

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