募集要項
中途採用(正社員)
営業事務
- 仕事内容
- ※受注処理を中心とした事務作業
(FAX・電話・インターネットからのご注文をパソコンに入力し、受注処理・売上計上・納品書作成・商品、運送点の手配等をお任せします。)
※お電話での問い合わせの対応もお願いします。
※当社独自のシステムを使ったお仕事です。
- 応募資格
- ※エクセル・ワードの基本操作が出来る方
- 勤務地
- ■本社
奈良県生駒郡平群町西宮2丁目12番36号
アクセス
■本社
近鉄生駒線「竜田川駅」から徒歩5分
- 勤務時間
- 8:00~17:10(休憩90分)
繁忙期には残業になる場合があります。
残業代は法定通り残業代を支給します。
- 給与
- 169,000円~220,000円
基本給:144,000円~195,000円
職務手当:25,000円
- 休日休暇
- ◇ 日・土(土曜日は交代勤務になります。平均月2回程度)
◇ 祝日
◇ 夏季休暇(4日程度)・年末年始休暇(7日程度)
◇ 有給休暇(法定通り付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 看護休暇
◇ 介護休暇
- 福利厚生・その他
- ◇昇給年1回(2月)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇退職金制度有(勤続4年以上対象)
◇継続雇用制度
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇通勤手当(25,000円迄の実費/月)
◇財形貯蓄制度有
◇新人歓迎会
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