募集要項

中途採用(正社員) 営業事務(営業アシスタント)

仕事内容
◆営業社員のサポートを中心とした内勤でのお仕事です
・お客様からの電話での取次業務
・営業社員不在時の事務対応(見積書の作成等)
※見積等は営業社員の指示の元「アラジンオフィス」(1)で作成
(1)販売管理・在庫管理・生産管理パッケージソフト
・お客様にお送りする商品サンプルの手配・発送
※商品サンプルは営業社員の指示を受け、品質管理室に依頼
 出来上がった商品サンプルの送り状を作成後、お客様に発送
※慣れてくれば在庫管理等もお任せします。
※勤務時間は他の事務員とシフトで勤務していただきます
応募資格
※エクセル・ワードの基本操作が出来る方
勤務地
■本社
奈良県生駒郡平群町西宮2丁目12番36号
アクセス
■本社
近鉄生駒線「竜田川駅」から徒歩5分
勤務時間
①8:00~17:10(休憩90分)
②8:30~17:40(休憩90分)
上記①と②をもう一人の事務員と交代で勤務していただきます。
休憩時間はお昼1時間と午前午後各15分で合計90分です。
残業はほとんどありません。
給与
160,000円~220,000円
基本給:135,000円~195,000円
職務手当:25,000円
休日休暇
◇ 日・土/会社カレンダーによる
◇ 祝日
◇ 夏季休暇(4日程度)・年末年始休暇(7日程度)
◇ 有給休暇(法定通り付与)
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 産前産後・育児休暇
◇ 看護休暇
◇ 介護休暇
福利厚生・その他
◇ 給与改定年1回(2月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(25,000円迄の実費/月)
◇ 退職金制度有(勤続4年以上)
◇ 財形貯蓄制度
◇ 新人歓迎会
◇ 定期健康診断・ストレスチェック
◇社員寮有(光熱費込:2万円/月)
先輩社員の声を聞く

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